
--年--月--日 --:--


Frieda and Nellie 到着!

2012年04月01日 09:39

DSC02276_R.jpg
お待ちかねのFrieda and Nellieが到着しました。なんてかわいいパッケージなんでしょう。
DSC02283_R.jpg
箱の横にも LIFE OF THE PARTYなんて書いてあります。

DSC02277_R.jpg
箱をあけると・・・ビーズのがまぐちのお財布がでてきました!これもかわいい演出

DSC02281_R.jpg
お財布のなかから、じゃーん!キュートでキッチュなブレスレットでてきた!

DSC02279_R.jpg
ミサンガとくみあわせてあって、とっても軽い。わたしは焼けた肌にあうように、ゴールド系のクリスタルビーズがついているものを選びました。

DSC02280_R.jpg
肌につけるとこんな感じです。これからの季節、ワンピースとかにあわせてゴージャスだけど、カジュアルな感じをだしたいです。むふふ。こんなプレゼントもらったら、うれしいですよねー。
Frieda and Nellieは、いくつも重ね付するのも提案しています。またほしくなっちゃうわ。
使わなくても、みてるだけであがります

DSC02287_R.jpg
もうひとつやっと届いたものがありますー。誕生日に彼とふたりで買った、3連リング。Giltという1日限定でセール販売するサービスがあるのですが、そこでためしにかってみました。誕生石のアメジストも入っています。
カットがきれいで、華奢なリングです。雫のように揺れるのもポイントですね。かっわいい~。

DSC02285_R.jpg
なになに、ひとりではしゃいでるけど、あたしたちには?という様子のブルプリ 笑


最新記事


