
--年--月--日 --:--


バレンタイン試作 クリームチーズのチョコ

2009年02月08日 14:45

P1010026_R.jpg
かわいいでしょ!

冷蔵庫にクリームチーズがあったので、何かできないかなあと思い、クックパッドで検索。簡単素敵なレシピをみつけました。材料はオレオ9枚とクリームチーズのみです。

作り方も簡単
オレオをクリームのついてないほうを刻んでおきます
P1010014_R.jpg

もう片方は、クリームチーズに砕いてまぜます
P1010015_R.jpg

刻んだものをタッパーに入れて、クリームチーズをまるめてほうりこみます。ころころころがして、出来上がりです。
P1010016_R.jpg

半分はラムレーズンを上のっけました。お酒にあいそう~。冷蔵庫で寝かします。つまみ食いしたら、おいしかったです!
P1010025_R.jpg



最新記事


