
--年--月--日 --:--


クリスマスプレゼント

2011年12月25日 17:31

DSC01878_R.jpg
今年のクリスマスプレゼントは、アンディーウォーホールのフレブルのポスターをもらいました!
顔がブルマによく似ているんです。アートを飾ると部屋が一段とモダンになるのでいいですねー。どこにかけようかまだ迷い中です。

DSC01880_R.jpgDSC01881_R.jpg
今日はまったり映画をみながら過ごしているのですが、我が家のお嬢ちゃんたちもパパさんの足の上で、ぐっすりお休みです。夕方からシャンプーなので、今のうちに休んどいて。プリンは何キロになってるかな?

DSC01883_R.jpg
ランチは、えびといんげんとしめじのサフランリゾットですー。リゾットもとっても簡単でかつ食べたい!というリクエストも多いので、よく作ります。えびも殻つきのものを冷凍にしておくと便利ですね。


最新記事


