
--年--月--日 --:--


館山ドライブ タカラガイ収穫

2010年03月14日 22:53

館山ドライブは、帰りは大渋滞でしたが、貝殻拾い、きれいな景色、美味しい食事で大満足です。
P1040635_R.jpg
まずは、こちら。根本海岸で拾ったタカラガイたち。色彩がきれいでしょ。

moblog_227353c4_R.jpg
ブルマもはじめての海でおおはしゃぎ。海もこわがらず、遊んでました。わたしは、長靴で準備万端です。

P1040603_R.jpg
ランチは、白浜の灯台近くの、猟師さんのやっているお店で、お刺身定食。新鮮でほんとに美味しかった!
P1040598_R.jpg
大好きなサザエのつぼ焼きもいただいちゃいました。

P1040613_R.jpg
最後に立ち寄った、友達がやっているお店、海山レストランボーノでおばあちゃんのタルトを。ちょうど夕日の時間。

P1040617_R.jpg
カフェ裏の海で見た夕日。きれいです。

P1040631_R.jpg
千倉にある潮の王国では、酒のつまみとあたしのおやつを。揚げごぼうもピーナッツも酒のつまみに最適。試食したら、すごくおいしかったです。びわの一口ようかんも甘味に。

P1040581_R.jpg
ドライブ中のブルマ。後ろの席から、乗り出し中です。


最新記事


