
--年--月--日 --:--


シンプルなデザインのトースター

2010年01月16日 20:03

2年前に引っ越して以来、トースターをもっていなかったんです。やっぱり朝トーストを食べたいなあと最近ちょっと思うようになってついに買いました。プラズマイナスゼロの縦型トースターです。場所をあまりとりたくなかったのと、シンプルなデザインが気に入りました。ガラスも大きいので、見やすいし、きれいです。
電子レンジのオーブンよりも手軽でいいですよね。グラタンにも使えそうです。1段用、2段用に切り替えもできて、
省エネになります。早くなんか焼きたい!

P1040225_R.jpg
プラスマイナスゼロ ±0 オーブントースター/Toaster Oven/XKT-T110(W)

P1040226_R.jpg


最新記事


