
--年--月--日 --:--


誕生日

2013年02月24日 16:15

DSC03398_R.jpg
18日は誕生日でした。白と赤の美味しいいちごを彼が買ってきてくれました。いちごってかわいいね。
DSC03401_R.jpg
いちごのショートケーキも!いちごは色もフォルムもかわいくて好きです。
DSC03400_R.jpg
プレゼントのCREEDの香水。新作だそうです。さわやかなフローラルの香り。アクアフィオレンティーナです。ありがと!
DSC03399_R.jpg
お夕飯は、ハンバーグにしました。目玉焼きものっけましたよ~。目玉焼きがのっかるとうれしい感じ。
DSC03395_R.jpg
ブルマとプリンさんは、いつもどおりぐっすり。
DSC03405_R.jpg
自分への誕生日プレゼントは、ロエベのブルーのトートバッグ。最近のお気に入りブランド。トートバッグは、iPadも入るし、仕事に便利です。ロエベは皮がやわらかくしっとりしていて上品。
DSC03402_R.jpg
朝ごはんは、サラダです。ブラックオリーブ、ベビーリーフ、ずわいがに、ワイン、レモン、塩コショウです。



これからバレエのおけいこ。仕事は4月からまた異動になっちゃったので、落ち着かないな~。やだな。

クリスマスご褒美

2012年12月16日 10:16

DSC03310_R.jpg
ずっと欲しくて迷ってたロエベのアマソナを自分のクリスマスご褒美に買っちゃいました。色もたくさんあって迷ったのですが、ビビッドは色使いは、さし色として、わたしらしいかなと思い、マゼンタをチョイス。28ではなく36サイズ。たっぷい入るので、仕事にもOK。ロエベのよさは、なんといっても皮の質感。やわらかくて軽いのが決めてです。ほかのロエベもほしいなあ~。

DSC03311_R.jpg
会社携帯がiphone5になったので、ケースも新調。シアタープロダクトの限定ものですが、納品に1か月も待ちました。アンティークジュエリーのモチーフです。iphone2台、ipad3台というすごいことになってる我が家 笑

DSC03305_R.jpg
美容関連のメディアの仕事をしていたときに、たくさんの化粧品をいただいていて段ボール3箱を整理していたら、でてきたポーラの美容液。なんと7万円です。保湿美容液と書いてあるので、使ってみようと思います。
はたして7万円の効果を実感できるのか?

DSC03295_R.jpg
犬を飼っているので、においには注意しています。こちらは、加湿器ではなくてアロマディフューザー。
水の音がかすかにして、癒されます。定期的にブルーのライトが光ります。超音波式。

DSC03306_R.jpg
テニスボールを取り合うブルマ&プリン。

DSC03300_R.jpg
寝室でもテニスボールをそばにおいてますw

DSC03290_R.jpg
先日長崎届いた貝類をアップ。牡蠣、ほたて、アワビ、サザエ。
DSC03292_R.jpg
まずは焼き牡蠣。
DSC03293_R.jpg
アワビ、ホタテのバター焼き!美味しかったです。新鮮なのは美味いねえ~。

今年のクリスマスは、お取り寄せで、伊勢海老、かに、いくら、牡蠣などを準備して、仲間とホームパーティの予定です。


最新記事


