
--年--月--日 --:--


黒柴ちゃんに会って来ました

2009年04月15日 22:35

P1010490_R.jpg
P1010489_R.jpg
黒柴ちゃんの生後40日の女の子です。もうつれて帰ってこようと思ったんですが、まだワクチンが1回しかすんでおらず、かつGWに家をあけてしまうので、飼うならGW後がいいということで断念。しかし、子犬はかわいいですね~。


黒柴 飼いたい!

2009年04月10日 21:44

1107782_main_1.jpg
1107782_sub1_1.jpg
あ~あ。愛ハッチとはなれてはや1年。が恋しくてたまりせん。種は悩みますが、かわいさでいったらやぱっり日本。なかでも黒柴を飼いたくてたまりません。お散歩が楽しい季節になり、ますます欲しい。先日小田原お花見にいったときも、甲斐や柴にたくさんあって、また熱があがってしました。ここのところ仕事が忙しくて、癒し求む!

犬飼いたい~~~!!

2009年02月07日 21:06

小さいころから犬を飼っていて、1年前までは柴犬ハッチと一緒に暮らしていました。柴犬だけど、眼がくりくりしてて愛くるしい顔をしてました。写真は14歳のころ。
86a3.jpg

また犬が飼いたくてしょうがありません。散歩は朝晩たいへんだけど、犬が家にいると楽しいです。今飼いたいと思っているのが、フレンチブルと黒柴。知り合いのペット会社から送ってもらった写真を眺めて毎日悩んでいます。
813970_2.jpg
813970_1.jpg
フレンチブルのパイド

815628_2.jpg
815628_1.jpg
黒柴ちゃん



最新記事


