
--年--月--日 --:--


便利 モダンな大判の風呂敷

2009年05月31日 08:32

P1010937_R.jpg
着物を習うようになって、小物を持ち歩くことが多く、大判の風呂敷を購入しました。風呂敷といっても、いまはモダンなものが多くてびっくりしました。わたしはシビラのものを購入。118センチ×118センチで、かなりの大判。ものを包む以外にも、ひざかけや、公園でちょこっとしたにひいたりするのにもよさそうです。バッグにもなるみたい。わたしは、和ごころ庵で購入しました。
↓こんなふうに着物こものを包んで使っています。
P1010936_R.jpg

風呂敷の本もいろいろでてますね。いろんな使いかたができそうです。
初めてのふろしきレッスン初めてのふろしきレッスン
(2007/01/19)
山田 悦子

商品詳細を見る






最新記事


