
--年--月--日 --:--


VIVIENNE TAMが可愛い

2012年04月22日 11:54

VIVIENNE TAM。1980年にブランドが立ち上がって、もう30年以上。もともとオリエンタルで、クラフト感あふれるものが大好きなんですが、30年のうち、何度かわたしのなかではブームがあって、全く買っていない時期もありました。久しぶりに、VIVIENNE TAMをのぞいてみると、あら、今期のモデルはマイブームの水原希子ちゃん!
この子の、スレンダーな体型とオリエンタルな顔立ちが大好き。VIVIENNE TAMに合ってる~。
visual_R.jpg
希子ちゃんのでてるムービー。エキゾチックで素敵。


2012春夏コレクションは、花や笹の葉など、自然がいっぱいのデザイン。赤のパンツとか超~可愛いな。
久しぶりグッときた!ショップを覗いてみよっと。
022_catwalk_img_400_x_R.jpg020_catwalk_img_400_x_R.jpg002_catwalk_img_400_x_R.jpg


最新記事


