スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

viviennetam collections 2016 AW

2015年05月23日 23:07



今日は、viviennetamの秋冬コレクションにお邪魔しました。今年は、 どのブランドもシノワズリで、わたし的には、楽しい限り!
いろいろ予約してしまった。


英語のあとは、お花を買ってかえりました。紫陽花、ミニひまわり、バラ。
スポンサーサイト

今年のVivienne Tam は可愛すぎ

2015年03月29日 20:42



昔からクラフト感のあふれる洋服が大好き。Vivienne Tam は、かなり長年のお付き合い。やっぱりアジアだからしっくりくるのかな。
インポートラインがやっぱり好き。日本に合わせるとどのブランドもラインがつまらなくなります。コンサバ過ぎてNo thank you. 早く着たいなあー。

ファッション偏愛

2015年02月01日 20:46

ファッションやデザインが大好きなわたし。基本的には、インポートが好きです。20代後半から30代は、マルニ、ヴィクターアンドロルフ、キャシャレル、フセインチャラヤン、ハイダーアッカーマン、アンヴァレリーアッシュ、マルティーヌシットボンなど、フランスのコレクションブランドを着ていました。ファッションギークでした 笑。

最近は、仕事がら、きちんとすることが多く、DVFやISSAなどを着ることが多いです。デザインは、身体のラインが出るので、体型維持にも効きます。

VIVIENNE TAMのコレクションラインは、クラフト感あふれ、オリエンタルなムードで、毎年いくつか着ています。


2014秋冬のドレス。購入は、あきらめてましたが、いまになって70%オフでゲット。嬉しいー。


2015SSもオリエンタルムードに溢れ可愛いです。要チェック!

ファッションは、やめられないですね。

春のファッション2015

2015年01月25日 18:44



今日は、気分転換に春のコレクションを見に。蜷川実花さんのお洋服ブランドが新登場!
独特なプリント柄が素敵。2着購入しました。あわせる靴も欲しいなあ。


シャネルによって、春の新作コスメも購入。乾燥がひどいので、イドラビューティーの美容液を奮発。なんて癒されるいい香り。
最近適当なコスメを使っていたので、気分が上がりますね。
ルージュも春のルックから。chance のボディクリームもすすめられたけど、ぐっと我慢。ピンクのクリームで可愛いかったー。春まじかだわあ。

香港マカオ準備 ♪

2013年05月19日 12:21

来月は仲良し後輩の結婚記念で、友人18名で香港マカオにいってまいります。グルメ、カジノ、バー、世界遺産、市場、お買いものなど盛りだくさん。女子は、SATCの気分で、夜はちゃんとお洒落しようってことで大盛り上がり。
いつも旅となると、スニーカーでカジュアルばかりなのですが、今回は昼間もリゾートスタイルにする予定です。準備といって買い物しております。

DSC03631_R.jpg
大好きなルナソルの夏限定アイシャドウ&グロス。左は、ブロンズで焼けた肌にマッチ。右は、グリーン、ブルー、ピンクと華やかな組み合わせ。こちらも夜遊び、リゾートにあいそうです。

DSC03626_R.jpg
テンションの高いわたしの横で、暇なのかお昼寝のふたり。

DSC03632_R.jpgDSC03633_R.jpg
安かったので衝動買いした、夏ポシェット。内側も大胆な花柄で好み。休日は手荷物をもつのがいやで、もっぱらポシェット派です。

DSC03634_R.jpg
モードな感じのショルダー。これならガイドブックも入るし、でもカジュアルにならないところがポイント。ピンクゴールドとピンクベージュのコンビもGOOD。

DSC03635_R_R.jpg
エキゾチックなバングル。マキシ丈ワンピにあわせよう。

DSC03636_R.jpgDSC03637_R.jpg
帽子は、ふだんもよくかぶるので、普段用とリゾート用もかねてCA4LAで購入。どちらも折りたためるがよいです。CA4LAの帽子は、全部大好きでいつも迷ってしまうんですよねー。

DSC03638_R.jpg
花嫁へのプレゼントに買ったお花のティアラです。結婚式はやらないのですが、香港で、パーティをやるので、そのときに着けてもらいます。可愛いなあ~。

DSC03642_R.jpg
暑そうだったので裸ん坊にしてみました(笑)

さて、来週は、どの洋服をもうっていく決めなくては!3泊4日なのに、大荷物になりそうです。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。