
--年--月--日 --:--


ディオールのコスメ

2012年08月19日 10:22

DSC02972_R.jpg
昨日は、新宿伊勢丹までぶらり。ディオールのコスメはほとんど使ったことがなかったのですが、練りじょうのUVが出ているときいて、買ってしまいました。右の白いコンパクトが、練りじょうの日焼け止め。SPF50です。ファンデーションと同じようにパフでつけるので、手が汚れないし、朝の犬の散歩のときに便利。
真ん中の薄いピンクは、リップトリートメント。夏も冬も唇が乾燥するので、保湿はかかせません。
こちらのトリートメントは、ミントの香りがして、すっとして気持ちがいいです。
左のコンパクトは、アイカラーなのですが、下地とグロス、水溶きアイライナーのセットです。ほかのアイシャドウーと一緒に使うもの。ラメがとってもかわいかった。

ディオールのメイキャップアーティストにフルメイクしてもらいましたが、モードすぎて、誰これ?という仕上がりでした(笑)

美容の仕事を離れて、久しいので、たまにメイクしてもらうのも楽しいですね。サンプルもたくさんもらっちゃいました。


DSC02964_R.jpgDSC02950_R.jpgDSC02953_R.jpg
暑い日が続くので、最近は裸ん坊です。

わたしのダイエットは順調にきてまして、今日で5キロ減。あと5キロ落としたいです!

気分があがる!CHANEL NO.5  ミルキィバス

2011年11月26日 09:51

メディアの仕事をしているので、仕事柄、化粧品はほとんどいただくのですが、久しぶりに自腹で買いたいコスメが登場。それは、CHANELから出た限定バスオイル!!ついでにリピートしている殿堂入りコスメも購入です。ネットで買うとひとつのお店全部そろっちゃうし、安いので便利。
DSC01729_R.jpg

DSC01734_R.jpg
CHANELNO.5のバスオイル。ガラスのボトルでオレンジ色もきれい。バスルームにこれがあるだけで、リッチな気分になりますよね~~~。プリティウーマンのようなw お風呂が楽しみ。

DSC01731_R.jpg
ルナソルのシャドウはどれも発色がよくて大好き。なかでももうだいぶ前にでた、スキンモデリングアイズのベージュパレットは優秀。これだけびみょうな色合いのベージュがそろったパレットはないです。しかもくすみません。何度もリピートしている商品。

DSC01732_R.jpg
ジバンシーのプリズムブラッシュ。コンパクトなデザインで、色もきれい。オレンジ系も使ってます。
これも定番ですねー。

DSC01733_R.jpg
クリニークもモイスチャライジンググロス。わたしは唇が乾燥しやすいので、保湿は必須。これはほんのり色がついて、保湿効果も抜群です。

シャネルのバスオイル、限定ですが、何本も買っておきたいくらい気に入りました!
プレゼントにもいいですね!

お風呂で幸せ気分

2009年12月06日 19:47

P1030967_R.jpg
入浴剤やボディシャンプーはお風呂の癒しタイムには欠かせないもの。ロクシタンも好きなのですが、最近はボディショップが円高還元で35%オフをしているの、まとめ買いです。なかでもリピートしているのが、左端の桜の香りのボディシャンプーと左から2番目のロータスの入浴剤。ロータスの入浴剤は、南国気分たっぷりの香り。桜も淡いピンクのボトルのかわいらしさとさわやかな花の香りがとてもリラックスできます。いろいろ並べて気分にあわせて使うのが楽しみです。

P1030964_R.jpg
ブルマもシャンプーしてきれいです。お目目ぱっちり!

リフトアップ!プラチナローラーエコ

2009年06月04日 22:07

P1010953_R.jpg 

先日髪を30センチ切りました。3年ぶりに短くしました。

顔がはっきりでるので、これは顔のお手入れもしなければ!と思い、どこでも持ち歩ける美顔ローラーを購入しました。プラチナローラーエコです。LED内臓で、コロコロ転がすと、赤いランプがついてフォトフェイシャル効果があるそうです。テレビをみながらコロコロやれるので、いいかなあと思ってます。

脚のむくみをとる機械とセットでやると一石二鳥!

リフトアップ効果がどのくらいあるかは後日報告します。

美白パック LISSAGE

2009年05月16日 22:47

P1010917_R.jpg

わたしはシートパックが大好き。土日や、お泊りのときも必ず持参して貼ってます(笑)。濃厚な美容液が含まれていて、お肌がぷっくりする感じがします。GWでかなり日焼けしてしまったので、いまは美白に集中。estのシートパックもお気に入りですが、LISSAGEのホワイトニングパックもシートがしっかりと厚みがあって、肌の密着度もあり、気に入っています。コラーゲンをコンセプトにしたブランドです。香りも気持ちがいい。今貼りながら書いてます。


最新記事


