
--年--月--日 --:--


尾瀬登山の準備

2009年07月30日 21:21

P1020487_R.jpg
今週末は、両親と彼と尾瀬にハイキングして、山小屋に泊まります!尾瀬は、昨年秋にいってすごくよかったので、ぜひ夏に行こう!ということになってついに決行なんです。山小屋もネットで予約できるんですよー。便利ですね。

昨年、はやばやとGREGORYのリュックを買ったのですが、やっと日の目をみます。30周年記念のアメリカンフラッグというシリーズです。ハミングバードのカッパも買いました。色はオレンジ(写真左)で、コンパクトにしまえます。

肝心のお天気ですが、曇りのち雨・・・。雨さえふらないといいのですが。

我が家のお嬢さんブルマも初実家です。めんどうは弟がみてくれるみたい。いいこにできるかな~。
↓キャンディーのおもちゃをもって駆け回っているブルマ。
P1020416_R.jpg


最新記事


