
--年--月--日 --:--


ごまそうめん

2011年11月27日 19:21

今日のランチは、長崎のお土産でいただいた、ごまそうめんと、昨日もらった海老と大葉と三つ葉のかき揚げ。昨日あまりにおいしかったので、新鮮なうちにと思い今日もやりました。
DSC01763_R.jpg
こちらが黒ゴマそうめん。つるっとしていてさっぱりしています。薬味は、ねぎ、大葉、わさび。

DSC01764_R.jpg
海老と大葉と三つ葉とたまねぎのかき揚げ。揚げ物はあまり好きじゃないのですが、新鮮かつ揚げたてはうまい!

DSC01765_R.jpg
明日が彼の誕生日ですが、仕事が遅くなりそうなので、今日やることに。ケーキは、ROULで発注。シンプルなストロベリーショートケーキ。ホールのケーキって、うれしいですよね!

★さてさ今年のプレゼントは、Duveticaのダウン!去年自分も買ってその軽さに大満足した商品。イタリアのダウンブランドです。色は迷ったんですがBANBIというグレーブラウンにしました。裏地が煉瓦色でなかなか素敵。
彼も満足してくれたようですー。
dv-dionisio-223_1_R.jpg


最新記事


