
--年--月--日 --:--


プリンの避妊手術無事終了

2012年02月26日 15:30

今日はプリンの避妊手術でした。手術後は、お泊りではなく自宅で家族と一緒のほうがいいだろうとのことで、
夕方ひきとりに。意外とケロッとしてましたが、帰宅後は爆睡です。

DSC02138_R.jpg
ブルマは、プリンのことが気になるのか、ときどきプリンの小屋の前にいってた、なんかしゃべっています。
遊ぼうよ~なのか大丈夫?なのか何をいってるのかはわかりませんが、いつもと様子の違うプリンが気になるみたい。
DSC02140_R.jpg
しばらくすると。またプリンのところへいってます。
今日はプリンは別々に寝ることにしましたが、朝までぐっすりでした。
一夜明けて、プリンはいつもどおり元気。ごはんも全部食べました。

DSC02146_R.jpgDSC02147_R.jpg
昼間は、ふたりよりそって、眠ってましたよー。
ブルマさん、いつもプリンにしつこくされて、めんどくさそうな顔してますが、元気がないのは、
やっぱりつまんないのね。ブルマがプリンを好きなのがよくわかった1日でした。


最新記事


