
--年--月--日 --:--


カルボナーラ&マッシュルームガーリックソテー&ブルプリ

2012年07月29日 22:01

DSC02924_R.jpg
今日はプロのレシピのカルボナーラです。卵の黄身、生クリーム、パルミジャーチーズ、塩コショウをボールにまぜておきます。にんにく、ベーコンをカリッといためます。ゆであがったパスタを黄身の入ったボールにいれて、ベーコンにんにくを油ごと一緒にまぜます。仕上げに塩コショウして出来上がり。彼の大好きメニュー。
DSC02922_R.jpg
マッシュルーム&エリンギ&イタリアンパセリのガーリックオイルソテー。ワインによく合うおつまみ。冷えても美味しいですよ。

さて、今日の我が家のお譲さんたちは…。
DSC02881_R.jpgDSC02883_R.jpg
おもちゃの取り合いしてます。

DSC02899_R.jpg
ちょっとしたら、もうひっくり返ってねんねーのプリン。

DSC02907_R.jpg
ブルマお姉ちゃんはまだ遊んでほしくて、ボール投げろといってます。

DSC02919_R.jpg
そして仲良くくっついてくつろぎ中。

DSC02925_R.jpg
今日は、ブルマとプリンの家をひとつにしました。ブルマの家を拡張して広ーく。ふたりのベッドも余裕ではいって、かつトイレも別にレイアウトできました。明日から、仲良くふたり同じ部屋でお留守番だね。
広くていいねー。おれより広い(彼氏談)



最新記事


