
--年--月--日 --:--


暇つぶし

2014年02月11日 18:37

暇だったので、今日はHulu 三昧、料理三昧。Hulu は、最近昔のドラマもやっていて、充実し始めました。Pad をテレビにつないで、楽しんでます。こりゃ1日家にいれるわ。
見ながら、お料理なり。

京都ね白みそを使って、懐かしいお料理、なすのみそ炒め。


黄色い白菜としいたけ、京都のがんもの煮浸し。


明日のお弁当に、鶏つくね。

このほかにも、ほうれん草の胡麻和えや、だし巻き玉子、きゅうりの浅漬けなどを作りました。あしたのお弁当は、充実です。


あたしがキッチンにいるため、ふたりはお昼寝。ふたりのご飯も鶏ささみ、かぼちゃで豪華にしてあげたよん。


最新記事


