
--年--月--日 --:--


ガレットオランジェ

2014年04月20日 12:35


今日は、ガレットオランジェを焼きました。オレンジの皮のすりおろしとグランマニエ、バター、お塩で。いつもお世話になっているシッターさんに差し入れします。


手作りお菓子のラッピングも可愛いのがたくさんあるんですね。


夕飯は、また和食。野菜中心です。お肉は、大葉ととりひき肉とねぎ、生姜の和風つくね。


我が家の花を陽当たりのよい場所に移動しました。雑貨屋さんみたいに可愛くなったわ。


ピクニックお弁当箱も購入。
民藝屋さんのネットショップでみつけました。デビューは、いつになるかわかりませんが。




最新記事


