
--年--月--日 --:--


お気に入りのバー 翁

2009年02月25日 22:47

最近よく通っている翁。シングルモルト、バーボン、ラムなんでもあります。バーテンさんのほどよい距離感が好きでよくいきます。ここはお料理もおいしくてエスカルゴや牡蠣のグラタン、薄焼きピザがおすすめ。今日は飲みすぎました。
バスペール、バーボン、シルバーブリット、ニコラシカ、コーヒーのショートカクテル全部で5杯も飲んじゃいました。いつも居心地がよくてたくさん飲んでしまいます。

CIMG3659_R.jpg

シルバーブリット マティーニに最後にウイスキーをそそぐもの。けっこうきついです。
CIMG3668_R.jpg
CIMG3664_R.jpg

これは最後のしめに。おとしたてのコーヒーがはいったお酒です。お店のオリジナルで、食後のコーヒーがわりに作ってくれます。わたしは甘さをおさえて、すっきりでオーダーしました。
CIMG3675_R.jpg




コメント

  1. ryuji_s1 | URL | .FTrCIao

    Re: お気に入りのバー 翁

    おつまみも美味しいお料理で
    カクテル 素敵な夜を過ごせますね

  2. peachsell | URL | -

    Re: お気に入りのバー 翁

    ryuji_s1さん
    たまには飲みすぎも楽しいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/109-046650ce
この記事へのトラックバック


最新記事


