
--年--月--日 --:--


アンティーク帯で着物コーディネート

2009年02月28日 12:31

P1010221_R.jpg

今日はこれからお太鼓結びを学びます。着物はどれにしようかなと迷った結果、甘いくすんだピンクの紬にしました。着物が淡いので帯は、黒に赤・金・白の牡丹のアンティーク帯を選びました。
帯揚げは濃い朱、帯じめは金です。
アンティークのものを探すのにちょっとはまっていて、こんな帯も一緒に買いました。
P1010220_R.jpg
鮮やかなピンクの名古屋帯。大正風のコーディネートしたいです。
P1010218_R.jpg
これは、朱の地に菊の花が織りではいってます。渋めの紬にあわせたいです。アンティーク帯は安くてかわいいので楽しいです。

おけいこの成果です
P1010229_R.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/110-ac90252c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


