
--年--月--日 --:--


本日はスペインなり 激旨パエリア

2009年03月10日 22:02

P1010272_R.jpg
先日ケンタロウの男子ご飯でパエリアをやっていて、絶対やろうと思って今夜決行。これが本当においしくて感動です。パエリアが好きじゃないといっていた彼も大満足。好きな料理のベスト5に入るかもという絶賛振り。魚介類のだしとサフランの独特な香りが効いて本格的な味になりました。
2合をふたりで完食です(食べすぎ!だっておいしいんだもん)
P1010275_R.jpg


つけあわせは、鶏の手羽元のアホスープ(にんにくです)。本当はこっちが食べたいってことで、パエリアはついでだったのですが、完全にパエリアの勝利です。このスープもおいしくて、明日はお手製ラーメンにしようかと思ってます。
P1010270_R.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/124-e912143b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


