
--年--月--日 --:--


花が咲き始めた新宿御苑

2009年03月15日 17:30

P1010299_R.jpg 
しゅぜんじかんざくら

今日は両親と新宿御苑にお散歩にいきました。はじめていってみたんですが、すばらしい庭園でした。もう花が咲き始めていて、ひろびろしていてほんとに気持ちがよかったです。新宿の雑踏のなかにあるとは思えません。花の写真をたくさんとってきたので、紹介します。次回は絶対お弁当をもっていこう!4月の中旬くらいまでは、いろんな花が咲き乱れ、美しいそうです。入館料は200円。安いですよね。

P1010293_R.jpg
ぼけ

P1010281_R.jpg 
はくもくれん

P1010286_R.jpg
つばき

P1010296_R.jpg
かんひざくら

P1010304_R.jpg
まんさく

P1010283_R.jpg
ゆきやなぎ

P1010285_R.jpg
はちじょうきぶし

P1010305_R.jpg
はなもも 源平

P1010315_R.jpg
くりすますろーず

P1010308_R.jpg
すいせん

P1010312_R.jpg
はなにら

P1010310_R.jpg
プラタナスの並木

P1010289_R.jpg
つばき

P1010290_R.jpg
ふきも芽がでてました




















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/126-cae3a228
    この記事へのトラックバック


    最新記事


