
--年--月--日 --:--


八重山島めぐり:石垣 食

2009年05月05日 18:20

<CIMG4596_R.jpg
石垣島ドライブの途中でよった農園にて、フルーツの盛り合わせ。ハイビスカスが飾られてかわいい。スナックパインは、手でちぎって食べるパイン。甘くておいしいです。

P1010658_R.jpg
毎回おじゃましているココソン。レゲエとラムがおいしいお店。マスターのちびさんにいつもろんな情報を教えてもらっています。飲んだのは、紅茶のラム。アールグレイの香りが効いていておいしい~。作り方も教えてもらったので、今度挑戦します。このほかにオレンジのラム、コーヒーのラムも名物。

P1010599_R.jpg
ぷちぷち好きのわたしにはたまりません!海ぶどう。数の子や子持ちこんぶは、ぷりん体も多そうで危険ですが、こちらは、海草なのでヘルシー。いくさきざきで必ず注文してました(笑)

P1010600_R.jpg
豆腐チャンプル。チャンプルはどれもヘルシーでおいしかったですね。このほかにも、定番ゴーヤチャンプル、パパイヤのチャンプルもいただきました。

P1010595_R.jpg
毎日朝から晩まで飲んでいたビール!飲みすぎです・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/185-13e4f4e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


