
--年--月--日 --:--


浴衣 縞(ペパーミントグリーン×ブラウン)で小粋に

2009年05月14日 00:15

ペパーミントグリーンとブラウンの大胆な縞模様の浴衣。ふりふのスタッフのかたが、兵児帯でも素敵ですよとコーディネートしてくれました。兵児帯は、こげ茶と紫の2本を使います。兵児帯は、ちいさいときの浴衣の帯って感じで子供のイメージがありましたが、こんなシックにもなるんですねー。
P1010898_R.jpg
↓あわせて買った下駄。鼻緒の蝶々がかわいい。そこもクッションで歩きやすいです。
P1010897_R.jpg
↓浴衣ですが、着物風にきたいので、帯締めも。浴衣にさりげなくからし色のラインが入っているので、からし色の市松にしました。帯留めはうさぎ。
P1010899_R.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/191-cf5ecd0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


