スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集まったかんざしたち

2009年07月05日 10:23

P1020224_R.jpg

昔から、ヘアアクセサリやきれいなものが大好き。いつの間にか集まったかんざしたちです。
髪をボブにしたので、ぎりぎりおだんごにできるくらいの長さですが、なんとかかんざしも使えそう。

どれも思い出深いものばかり。KEITAMARUYAMAのかんざしは、まだ着物をきていない頃、浴衣をはじめて買ったときに一緒に購入したもの。

韓国は、ドゥーサンタワーで夜中にテンションあがって使いもしないのに買ったもの。もう10年前(笑)

一番新しいのは、今年のGWにいった波照間島で買ったかんざしです。素朴なので、浴衣にあわせたいですね。


写真上 KEITA MARUYAMAの花のかんざし カラフルな花と、ダリア

写真左 べっこうの玉かんざし 撫松庵 

写真左から2番目  紫の玉かんざし ふりふで購入

写真左から3.4番目 波照間島モンパの木の流木のかんざし

写真右 韓国で買ったクリスタルのお花のかんざし

写真右から3番目 NYのデザイナー コレット・マルーフのかんざし




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/237-56e929a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。