
--年--月--日 --:--


ソーセージとズッキーニのパスタ

2009年07月20日 00:45

P1020355_R.jpg

大好評だったソーセージとズッキーニのパスタ。決め手は、ちょっと加えた生クリームとパルメジャーノチーズ。コクがでてお店で食べるパスタみたい。ソーセージもちょっと高級なものを使いました。

材料 2人分

ズッキーニ2本
しいたけ2枚
ソーセージ 太目の2本
生クリームカップ1
コンソメ100CC
塩、コショウ、あれば白ワイン
にんにく

オリーブオイルににんにくをいため、香りをだします。
ズッキーニ、しいたけ、ソーセージをいため、白ワインを加えます。
生クリーム、コンソメスープをいれて少しにつめます。
そこにゆであがったパスタをくわえて、塩コショウで味をととのえてできあがりです。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/247-2b5f889d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


