
--年--月--日 --:--


ブルマのクールタイ

2009年08月09日 00:30

P1020648_R.jpg
フレンチブルは暑さに弱いそうで、夏は首に保冷剤をまくというのを聞きました。で、探していたのがかわいいクールタイ。みつけました!!
INMYLIFE Potemkine フレンチブル専門の洋服屋さんです。包装もすごく素敵でかわいく感動!全部手作りで、納品は25日予定でしたが、早く届きました。柄もすごくあたしの趣味にあってます。来週で3回目のワクチンが終わり、ついにお散歩にいけるので、さっそく使いたいと思います。

P1020649_R.jpg
こんなふうにタイの裏に小さな保冷剤をいれるポケットがあります。保冷剤もついてきます。

ブルマ、よかったね(相変わらずちょこまかしてます)
P1020647_R.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/266-8c8d859c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


