
--年--月--日 --:--


やっと夏らしい日 館山海遊び

2009年08月16日 09:00

P1020713_R.jpg
P1020724_R.jpg
昨日は快晴だったので館山の海に遊びに行きました!
館山は毎年いってるんですが、ごらんのとおり、ビーチがとてもすいてて、気持ちがいいです。
わたしのおすすめはアクシオン館山の駐車場に車をとめて、帰りは展望風呂に入るのが定番だったのですが、今年は、満室のせいか駐車場におかせてもらえませんでした。
ココ以外も無料でとめられる駐車場があるので、車でも安心です。

館山の海は、遠浅で波もあって、楽しいんですよ。以前はボディボードで遊んでいましたが、前の家においてきてしまい、浮き輪でボディボートのように波にのってます(笑)

海で遊んで、海鮮食べて、最高です!今度はBBQしたいなあ。館山までは、すいていれば2時間半くらい。今回は、渋滞にはまってしまいました・・・。

P1020701_R.jpg
館山に向かう道も南国な感じ


P1020675_R.jpg
ブルマはお留守番でした。今日はいよいよ3回目のワクチンです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/268-9d44e63a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


