
--年--月--日 --:--


軽くて使いやすいふりふの着物バッグ

2009年09月20日 18:49

P1030308_R.jpg
前に買った着物バッグが、帯とか入れると重くて、だんだん使わなくなってしまっていたところ、いつもお世話になっているふりふさんに軽くてかわいい着物バッグを紹介していただきました。
水玉でもち手は肩にもかけられます。雨にぬれてもOKで、かばんの底が地面にくっつかないよう、台がついています。

P1030309_R.jpg
あけるとこんな感じ。半分は着物や長襦袢、帯、半分は小物が入ります。

P1030310_R.jpg
草履はいるかしらって思ったけど、みてのとおり、草履もバッグもしっかり入ります。優秀優秀。帯揚、帯締、腰紐などを入れるポケットもあります。


P1030307_R.jpg
今日の夕飯は独りだったので、適当ごはんです。納豆&オクラ&たまごと玄米のネバネバ丼。サラダ、ビール。まだ夜は長いし、今夜は読書を楽しみたいと思います。読まなきゃいけない本がいっぱいたまってるんだ(汗っ)


コメント

  1. 匿名 | URL | EvmDRqhQ

    Re:軽くて使いやすいふりふの着物バッグ

    こちら、どこの着物バッグなのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/291-b26acbcf
この記事へのトラックバック


最新記事


