
--年--月--日 --:--


お弁当準備

2009年10月13日 22:15

今月は会食も多い&最近気が緩んでいたので、明日からまたお弁当に切り替えようと思います。というわけで今日は、野菜中心のお弁当おかずを作りました。

まずは、大葉と三つ葉の出し巻きたまご だししょうゆ大1 お水大2 たまご3個、みつば、大葉
P1030554_R.jpg

セロリ、にんじん、たまねぎ、きのこのピクルス
塩、コショウ、ワインビネガー、オリーブオイル、パセリで。これをレンジで3分チンです
P1030555_R.jpg

じゃがいもとベーコン
薄くスライスしたじゃがいもを水にさらしてアクをとり、ベーコンをのせて塩コショウ。これもレンジで3分チン
P1030559_R.jpg

クレソン、セロリ、きゅうりのサラダ 香味野菜好き!
P1030558_R.jpg

これらをパックにいれて・・・なんかかわいい~~。明日の朝ごはんのおかずにもなるね!
P1030557_R.jpgP1030556_R.jpgP1030560_R.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/306-9dcfb1f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


