
--年--月--日 --:--


ブルマの洋服 冬バージョン

2009年10月17日 10:04

P1030569_R.jpg
だいぶ寒くなってきましたね。ブルマの散歩は5時30分なので、ほんと寒いのです。というわけでブルマに冬服を買ってあげました。届いた箱をあけてテンションあがりまくり。超~わたし好みなのです。ガーリーでクラフト感があって、色の組み合わせもすてき!!かっわいい
購入したお店は、PEACE BULL。フレンチブル専門の洋服屋さんです。去年の型を買ったので半額以下でした!

P1030564_R.jpg
迷彩色の小さな花柄にグリーンでARMYのアップリケ。ふちどりはサーモンピンク。もうひとつはピンクや薄紫の花柄。

P1030565_R.jpg
P1030566_R.jpg
ファーつきのパーカーです。クローバーのアップリケがしてあって、なんともにくいのが、帽子の裏側。てんとう虫の柄なんです。色味も暖かい感じで、いやあ~ブルマ、よかったね!


コメント

  1. たあたん | URL | -

    おっ!

    可愛いね~
    親バカやん♪

    だいぶ大きくなったのかな?

  2. peachshel | URL | -

    Re: ブルマの洋服 冬バージョン

    ブルマ大きくなったよー。今度またつれていくので、遊んでね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/312-1b889575
この記事へのトラックバック


最新記事


