
--年--月--日 --:--


ブルマのおNEW!

2009年11月14日 07:00

寒さが増したので、ブルマの洋服も冬支度です。どちらもPEACEBULLさんで購入しました。

P1030673_R.jpg
フリースボアのノースリーブパーカー。メキシカンな感じがかわいい~~。

P1030674_R.jpg
帽子の裏もこんな感じ。見てるだけで暖かそうです。

P1030676_R.jpg
こちらはトレーナー生地の袖付きパーカー。きのこや太陽、お花模様のトレーナに、袖と帽子裏はボーダー。バイピングはオレンジです。

P1030675_R.jpg
お腹はこんな感じ。

ブルマに着せるとこんな感じ。テーブルにのせたら、他のものに興味深々でこっちをみてくれない!
暖かそう~~
P1030788_R.jpg
P1030787_R.jpg

自分でも手作りしてみようかな?と思い、こんな本も購入しました。
おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)
P1030687_R.jpg
フレンチブルサイズの型紙がついているので、自分の古くなったTシャツや、パーカーでブルマ用のを作ってみようと思います!楽しみ!!!


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: ブルマのおNEW!

    可愛いなぁー、ブルマ!

    後ろ足がたまんないね~

  2. peachshel | URL | -

    Re: ブルマのおNEW!

    たあたんさん

    お正月に連れて行くね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/332-87766e3e
この記事へのトラックバック


最新記事


