
--年--月--日 --:--


道志川~富士山~朝霧ドライブ

2009年11月21日 23:13

今日は天気が良かったので、早起きしてブルマをつれて富士山へドライブしました。ドライブコースは、
道志川→山中湖→本栖湖→朝霧です。いろんな角度で富士山を楽しむコースです。

P1030882_R.jpg
本栖湖からみる富士山。空気が澄んでいたので、たいへんきれいに見えました。すすきも久しぶりにみたなあ

P1030859_R.jpg
道志川の上流。水が澄んでいてきれいです。紅葉はちょっとはやかったみたい。

P1030864_R.jpg
ブルマも川の水を飲んでご機嫌!

P1030865_R.jpg
手打ちそばをたべに行く途中の橋。クレソンのてんぷらもいただきました。

P1030885_R.jpg
朝霧高原ではドッグランで遊びました。大きなわんちゃんがたくさんいて、ブルマも大喜び。写真は、ひとしきり遊んだあとのカフェの様子。

P1030888_R.jpg
カフェラテもわんちゃん柄ですw

P1030887_R.jpg
ブルマが食べたチキンサラダ。このなかでにんじんだけ残してました。にんじんが嫌いという新発見!

お土産は、朝霧の道の駅で買った、巨大なめこ、ブロッコリー、しいたけ、ヨ~グル豚のチャーシュウ、にんにくソーセージ!


コメント

  1. たあたん | URL | -

    Re: 道志川~富士山~朝霧ドライブ

    ブルマはやっぱり可愛いねー

    早く会いたいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/340-b26f7642
この記事へのトラックバック


最新記事


