
--年--月--日 --:--


お昼はラーメン!夜は奮発してすき焼き

2009年11月22日 23:06

今日は一日中家でごろごろ。DVDでもみて家ごはんにしようってことになりました。
買出しとビデオ屋さんにいって、イーグルアイ、ラッシュライフを借りました。

まずお昼は、昨日朝霧で買ったチャーシューを使ってラーメンに。ほうれん草、メンマ、たまご、のりをトッピング。ねぎを大量に刻んでおいたのですが、写真をとるときにのっけるのを忘れましたw
麺は、吉祥寺ホープ軒のものを使いました。なかなかおいしかったです。
P1030906_R.jpg

夜は、いいお肉を用意して、すき焼きです。今日は春菊のかわりにクレソンを使いました。
昔は、お肉が嫌いだったのですが、最近牛肉はすごく好きになりました。今日のお肉は激旨でした。
ワインを飲みすぎてしまい、映画のラッシュライフは、爆睡・・・。イーグルアイは、まあまあかな。
P1030907_R.jpg
P1030908_R.jpg

P1030909_R.jpg

ブルマもみんなが家にいたので、ご満悦の様子。ずっと近くにひっついて寝てました。
P1030905_R.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/342-062c5c56
    この記事へのトラックバック


    最新記事


