
--年--月--日 --:--


実家のお正月 食べ三昧

2010年01月03日 17:14

31日から実家に帰ってました。料理好きの母の手料理で食べ三昧です。お母さん、美味しいごはんをありがとう!
愛犬じんちゃんが死んで1年半。ついに、新しい家族も仲間入り。ブルマの弟分になる、フレンチブルのハニーパイドのとらごろうちゃん、通称とらです。これから、実家に帰るのも楽しみだなあ。


P1040159_R.jpg
おせち料理。3段重です。我が家のお正月に欠かせません。

P1040112_R.jpg
お煮しめ。このしいたけが好きなんですよー。

P1040113_R.jpg
えびフライ

P1040110_R.jpg
ほたてのフライとスペアリブのから揚げ

P1040174_R.jpg
黒豆

P1040175_R.jpg
子持ち昆布と数の子 大好物

P1040176_R.jpg
2日の朝はお汁粉

P1040123_R.jpg
ブルマもすっかりくつろいでいます

54315562.jpg
じゃ~ん。11月22日生まれのとらごろうです。可愛すぎです。ブルマより可愛いかも!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/363-5cbefcf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


