
--年--月--日 --:--


sunao kuwaharaの春服

2010年02月06日 10:32

最近着物ばかりに目がいって、普段着をまったく買っていなかったので、気分転換に、春のお洋服を衝動買い。sunao kuwaharaは2年くらい前にはまっていたブランドで、クラフト感や個性的なプリントが強いんです。定番の好きな水玉やボーダーも毎年いろんな形ででています。久しぶりにのぞいてみたら、かわいいものに遭遇。買っちゃいました!
実は昨日ひとつの会議で5時間も拘束されて疲れてしまい、21時までやってるSHOPに駆け込んで、ストレス発散したのだ。
P1040270_R.jpg

★ピンクとベージュのボーダーワンピ 
カッティングがかわいい。デニムを下にあわせてもいいですね。
pink.jpg
★アンティークローズのプリントシャーリングワンピ
こげ茶に、鮮やかなピンクとターコイズのバラ模様がすてき!
flower.jpg
★ダークパープルのコットンカーディガン
ボタンの位置が個性的。ワンピの上にはおりたいです。
purpule.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/375-4db2f015
    この記事へのトラックバック


    最新記事


