スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネットスーパー初挑戦。

2010年02月28日 12:41

今日は朝からひどい雨。ブルマの散歩にもいけず、家でうだうだ。今日は買出しにいかなきゃと思ってたのにな。トイレットペーパーやティッシュ、洗剤もちょうどなくなちゃって、お酒もない・・・。外にいったら大荷物だなあ。
ということで、今日は外に出ず、すべてネットスーパーですませることにしました。

お酒はカクヤスで頼めばいいし、食材は・・・。
西友を調べると今日の配達はもう締め切り。使えないなあ~。キャパが少ないんだろうな。サミットのネットスーパーをみたら、今日の夕方配達は間に合いそう。数年前に西友をつかったときは、食材が少なくていまいちだったんだけど、今は特売もネットでも同時にやってるんだね。便利。サミットで発注することにしました。
野菜、お肉、生活雑貨も全部揃っちゃう。

カクヤスは、午前中に頼んだら、もう届きました。
P1040547_R.jpg
頼みすぎ(笑)ワイン3本、ウイスキー2本、コロナ6本、ウィルキンソンジンジャーエールとソーダを12本。あとビール24缶。いつもスーパーにいったときだと、手持ちでもつには2本が限界。

P1040549_R.jpg
ブルマも今日はひますぎて、ヒーターの前で爆睡です。
P1040545_R.jpg
呼んだ?

そうこうしている間に晴れてきました(笑)ブルマ散歩いけるね!
サミット早く届かないかな。


コメント

  1. champlasonic | URL | lCBQkjls

    Re: ネットスーパー初挑戦。

    酒買いすぎ!笑
    イトーヨーカドーのネットスーパーをよく使います。
    ウチから出なくても生きて行ける気がしてこわいですけどね。

  2. | URL | -

    Re: ネットスーパー初挑戦。

    champlasonic さん

    だってめんどうなんだもの。小分けに買うの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/391-25a01859
この記事へのトラックバック


最新記事


