
--年--月--日 --:--


ブルマの春服

2010年03月13日 11:37

今日はすごくいいお天気ですね。しばらく雨がふっていたので、ブルマにレインウエアを買ってあげようと思ってみつけたのがこれ。0906-rdg-etop.jpgアイコンズスーパーストアで買いました。足まですっぽりかくれて身体にフィットするので、カッパのようにカシャカシャすることなくお散歩ができるそうです。ちょっとお高いのですが、ずっと使えると思って買いました。
このお店をいろいろのぞいてみると、ウエアもすごくかわいいんです。デザインもこってるし。
P1040573_R.jpg
P1040574_R.jpg
フリースのパーカー。帽子の裏もギンガムチェックになっていて、かわいい。 明日ホワイトデーで、ブルマと近くのカフェにケーキをおごってもらいにいくので、これ着せよっと 笑

P1040575_R.jpg
夏に使えるパイル地のタンクトップ。水にぬらしてそのまま着せれるので、暑さに弱いフレンチちゃんも大丈夫。

P1040578_R.jpg
そしてそして、どちらもおそろいでとらちゃん分も購入。パーカーはリブが緑です。ワクチンがおわり今週からお散歩開始だってきいたので、一緒におそろいきて散歩するのが楽しみだなあ~。とらちゃん今はブルマのおさがりきてるけど、早く大きくなって、これ着ようね!しかしとらちゃん、首太いなあ~。大きくなりそうだね。
t02200165_0800060010446567596.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/396-059992ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事


