スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティークの大島と帯でおけいこ

2010年03月13日 20:15

jushoupg.jpg
今日は久しぶりに着物を着てお稽古にいってきました。帯も着物もアンティークです。縞もこういった色袷は、現代着物ではなかなかありません。昔着物のほうが色彩がきれいだったと思います。特に大正時代は、和と洋が融合して、アールデコ超のものなど柄つけが面白いです。
今日の着物は、自分の中では、夢二風ですね(笑)

明日は、カフェ予定を変更して、館山にドライブになりました。ブルマは海は初です。貝拾いも楽しんでこようと思ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/397-5367680c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


