
--年--月--日 --:--


ブルマきれいになったね

2010年04月10日 21:29

今日はブルマのシャンプーをしました。体重は10.4キロ。避妊手術してちょっとやせたとおもったら、また元に戻ってました(笑)

ブルマを連れてサイクリングしたくて、ペット用の自転車を買いました!(写真下)ふらっかーずという自転車です。かごも安定感があってぐらぐらしないんだって。明日は初乗り予定です。駒沢公園ドッグランまでサイクリングします~楽しみだ

P1040778_R.jpg
P1040783_R.jpg

★ふらっか~ず ペット用 あたしのは黒です。
pht_01.jpg

気分がよかったので、お花も買いました。大好きなガーベラ
P1040784_R.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/408-16c72fa0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


