
--年--月--日 --:--


ブルマ 自転車失敗に終わる

2010年04月11日 18:59

今日はブルマとサイクリングを楽しみにしていたのですが・・・。ブルマがかごのなかで落ち着かず、発車したら飛び出て、宙つり状態に!危なっかしくて怖いので、結局、自転車で引っ張りながら、近場のアンディカフェでランチ。ブルマをいったん家において、ブルマなしでサイクリングしました。せっかく犬のせ用なのに・・・意味なしです。

古巣の下北までいって、ヴィレッジヴァンガードに立ち寄り。欲しかった本を2冊買いました。
まず1冊目は清川あさみさんのクラフトが挿絵になっている人魚姫。人魚姫は小さい頃から大好き。海の泡になったら、王子様のそばにいつもいられる って小さいときに読んだ絵本には書いてあって、悲しいお話だと思っていませんでした。こんな素敵な絵がいっぱいの絵本はプレゼントにもいいですね。
P1040791_R.jpg
P1040792_R.jpg

もうひとつは、蜷川実花さんの花や金魚などを撮った色彩がすばらしいポストカード集。蜷川さんの花の写真は、色気と退廃さが漂って好きなんです。使うのがもったいないですね。
P1040793_R.jpg
ピンクの薔薇
P1040794_R.jpg
金魚たち
P1040795_R.jpg

ブルマといった世田谷公園(歩き 笑)。桜のはなびらが散ってピンクの絨毯のようでした。これもまた美しい。
P1040788_R.jpg

公園でまどろむブルマ。せっかく買った自転車、慣れてくれるかなあ~。ペット病院も自転車に乗っけていくもくろみだったんだけどなあ。また来週挑戦してみます。
P1040787_R.jpg







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/409-ee690178
    この記事へのトラックバック


    最新記事


