
--年--月--日 --:--


彼氏ごはん

2010年05月05日 11:41

天気がいいからどこかでかけようかな~どうしようかなと思っていたら、彼からランチのお誘い。パスタを作ってくれるというので、家にあった食材(アボカド、レッドオニオン、セロリ、レモン、きゅうり)と豆腐とかにと白ワインを手土産(多すぎ!)に訪問。
P1040996_R.jpg

じゃ~ん。これが彼の作ったパスタ。たまねぎいためすぎじゃない?って感じの色ですが、味は、男子ごはんらしいパンチのきいたぴリ辛。とってもおいしくいただきましたー。人が作ってくれるごはんっておいしい。
P1040997_R.jpg

わたしはもっていった野菜でサラダ。豆腐を水切りしてかに、オリーブオイル、レモン、塩コショウであえたもの。さぱりしておいしい。アボカドはまだ硬くて使えなかった。
P1040998_R.jpg

ふたりで、ビール、ワインを飲み干して酔っ払った状態でWiiリゾート!。意外と運動になるのですね。このゲーム。
ゴルフ、ボーリング、カヌー、ウォーターバイクを楽しみました。またご飯作ってね~~~。
P1040999_R.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/415-d68ae0de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


