
--年--月--日 --:--


はまぐりを目指して九十九里ドライブ

2010年09月20日 10:19

昨日はブルマを連れて九十九里まで、ハマグリを食べにドライブしてきました。とってもいいお店を発見!海に面していて、テラス席もあり(もちろんペットOK)、魚介も新鮮でダイナミックな、『網元』さんです。
テラス席でBBQしてきましたよ。

P1050477_R.jpg
ハマグリ、サザエ、ホタテ。写真だと小さく見えるかもしれませんがハマグリは直径が10センチ近くあります。

P1050481_R.jpg
えびも焼きましたよ~。

P1050479_R.jpg
こちらはおろしたてのいわしのお刺身。

P1050482_R.jpg
ホタテも大きいです。この汁をごはんにかけると旨い!

securedownload_R.jpg
ブルマも海でおおはしゃぎ。海は好きみたいですね。怖がりません。

P1050486_R.jpg
人もいなくて、広くて九十九里もなかなかですね。
また来たい!網元!


コメント

  1. たあたん | URL | -

    いいなぁ~

    俺もこんなところ、行ってみたいよ・・・
    美味そう!!

    山ならご案内するよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/434-a3089dfc
この記事へのトラックバック


最新記事


