
--年--月--日 --:--


アンティークジュエリー MIRIAM HASKELL

2010年10月09日 16:50

P1050554_R.jpg
夏に予約していたMIRIAM HASKELLのペンダントが届きました。鳥にパール、水晶の装飾がしてある、50年代風の繊細な感じのネックレスです。ジュエリーは洋服の雰囲気を変えてかつお洒落になるのがポイントです。ジュエリーがあるとないとでは、お洒落度が大きく変わります。そういう点で、あたしは、ファッションも小物を重視しています。靴、ジュエリー、バッグ、ベルト、ストールなど。大好きなアイテムです。

P1050515_R.jpg
自己満足ですが、我が家のブルマ嬢にも勝手にお洒落をさせています 笑
今日きているのは in my life potemkineのオレンジボーダーパーカーです。最近は、実家のフレンチブルとらちゃんにもおそろいで購入してますよ。

P1050532_R.jpg
おねむさんのブルマ。どんなときもおもちゃは自分のそばに確保です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/437-2bc0cb36
    この記事へのトラックバック


    最新記事


