
--年--月--日 --:--


九州フェスから北海道物産展

2010年10月10日 19:55

今日は代々木公園で九州フェスをやっていたので、お昼がてら行ってきました。せまいところに、ちゃんぽんやさん、からし蓮根、さつまあげ、地鶏やさんがところせましと並んでいました。せっかくなので長崎ちゃんぽんをいただきました。味はいまひとつでしたが。写真は、サツマイモスティック。シロップとバターがついてます。
<P1050566_R.jpg

九州フェスがいまいちだったので、渋谷東急の北海道物産展にも顔をだしてきした。こっちのほうが大盛況。ぜんぶ試食ができたのですが、海鮮がおいしくて、思わずたくさん買ってしまいました。
まずは、大好きなマルセイバターサンド。冷やして食べるとほんと美味しい。ラムレーズンのクリームが決めてです。
P1050567_R.jpg
そしてそして、出会ってしまった肉厚の子持ち昆布、いくら、つぶ貝のわさび漬け。絶品です。子持ち昆布がジューシーで激うま。今日は日本酒にしよう~っと気持ちもハイに。
P1050571_R.jpg
買ってきたいくらで、いくら丼
P1050572_R.jpg
子持ち昆布とつぶ貝
P1050573_R.jpg
高野山のゴマ豆腐
P1050574_R.jpg
長いもステーキ
P1050575_R.jpg
そして奮発して買った、群馬の日本酒大吟醸水芭蕉。辛口ですっきり!
P1050576_R.jpg
お留守番してたブルマちゃんです。
P1050565_R.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/438-83adee61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


