
--年--月--日 --:--


ダリアにハマり中

2010年10月17日 09:50

毎週花を買うのが楽しみです。渋谷の青山フラワーマーケットは、通り道でもありお気に入りのショップ。先週ダリアを買ったんですが、今週もダリアにしてしまいました。トルコキキョウと迷ったんですけどね。
ダリアの色合いがほんとに素敵なんです。サーモンピンク、白×ラベンダー、ショッキングピンク、ボルドーなどなど。小さいころみたダリアってもっと小さな花でしたけど、いろいろあるのですね。

P1050593_R.jpg
P1050592_R.jpg
P1050591_R.jpg

そしてオークションで、大正浪漫的なダリア?牡丹の素敵な訪問着を手にいれました!朱、ボルドー、白などのお花にところどころ刺繍がしてあって豪華。振袖を仕立てなおししたものらしいです。袖もちょっと長めで可愛い~~。お値段も競り合って2万円です。ってなわけで先週の着物はキャンセルしました。先生ごめんなさい!
これから結婚式ラッシュなので、訪問着を楽しもうと思います。
meimild-img450x600-12861189039whn7x46343.jpg
4ca89d527a1be.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/441-d5da8d34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


