
--年--月--日 --:--


御前崎にドライブ

2010年11月03日 20:06

昨日に引き続き今日は秋晴れ。どっか遠出ドライブしようってことになり、富士山か、館山か、御前崎か悩み、富士山はbuhirockでいくし、御前崎までいくことにしました。御前崎は、実はタカラガイのメッカで、前にいったときも大量収穫があったので、それも楽しみだったのです。

P1050624_R.jpg
相良海岸。ここは砂浜がひろくて、穏やかで、大好きな場所。人がいませんよ~~。

P1050625_R.jpg
ブルマもおおはしゃぎ。テンションあがってます!

P1050635_R.jpg
遠州灘は、相良とはうってかわって、風も強くて、波も高いんです。今日はウィンドサーフィンやってる人が多かったな。今日拾ったタカラガイ♥

P1050636_R.jpg
SEAGRASSというカフェで一休み。ブルマも一緒に入れるので、安心。ビーチコーミングで拾ったもので作った手作りの雑貨がたくさんありました。

P1050614_R.jpgP1050616_R.jpg
晩御飯は、家に戻ってキーマカレーを作りました。煮込み料理って好きなんです。スパイスをたくさん入れて、本格的な味に。ライスもバターとパセリでお店風。

P1050612_R.jpg
ブルマも長旅お疲れさまでした。楽しかったね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/443-9faaf285
    この記事へのトラックバック


    最新記事


