
--年--月--日 --:--


お酒とお花

2010年11月23日 14:07

美味しいお酒と花を買いに新宿伊勢丹グランドカーヴまで。洋酒コーナーはシングルモルトが充実していて感動。シングルモルトをいろいろ楽しんでもらうためにできたという200mlシリーズが素敵!伊勢丹専用のボトルだそうです。いろんな産地、蒸留所のものがそろっています。
P1050687_R.jpg
右:モルトの香水と呼ばれているスプリングバンク10年。シングルモルトのなかではいちばん塩気が多いとか。洋ナシ、バニラ。ピートの香り
中:オールドリーキー10年。強烈なインパクトがあるスモーキー系。オールドリーキーとは、エディンバラの俗称だそうです。
左:ブランデーのようなラム酒。タモアゾー15年。高いお酒ですが、奮発しちゃいました(笑)

P1050689_R.jpg
パッケージも素敵ですよ。シンプルで、かっこいい感じ。男性へのプレゼントにもいいですね。
伊勢丹でしか買えないのかあ~。

P1050688_R.jpg
お花は、薔薇を単品で5本、ミニブーケをひとつ買いました。薔薇もたくさん種類があって迷っちゃいますね~。
この薔薇はなんだろう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/448-d17cbdfd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


