
--年--月--日 --:--


ZOZOTOWN セールの戦利品

2011年01月08日 11:59

わたしのお買い物はほぼネットです。いまは、セレクトものやインポートものもネットで買えるので便利~~。
ショップでいろいろ探してまわるより便利なのです。ということで、今回は、ZOZOTOWNのセールで4点購入しました。どれも可愛くて大満足!!

P1000518_R.jpg
クラフト感あふれる冬物かごバッグ。いまはかごバッグも1年中使うようになりましたね。色合いもとてもいいし、ビーズの刺繍もわたし好みです。

P1000519_R.jpg
このバッグは、中も可愛くて、ピンク、オレンジ、ブルーのストライプのファブリックがほどこしてあります。

P1000517_R.jpg
大判のストール。SUNAOKUWAHARAのもの。ここの小物も洋服もカジュアルでかわいいです。オレンジ、パープル、ブルーのコンビも真冬に映えそう。ストールは、ちょくちょくブルマに破壊されてしまっているので、これは隠しておこう。

P1000520_R.jpg
長年使ったいたお気に入りのファーバッグがついに壊れてしまったので、かわりにこちらを購入。ファーバッグは、軽くていいんですよね。たっぷりはいるトート型で、カーキの皮リボンがポイントです。

P1000516_R.jpg
最後につばめのピアス。つばめの上にクリスタルのハートがついてます。かわゆい。ピアスはこぶりの物が好み。

すべて40~50%オフで、大満足!!
まだまだ寒い日が続くので、使い倒したいと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/455-cc8b0e54
    この記事へのトラックバック


    最新記事


