
--年--月--日 --:--


今年こそダイエット

2011年01月10日 13:00

今年こそダイエットして昔の体型に戻そう!と3日前から炭水化物ぬきをやってます。
3連休が暇で、気分転換に料理をしています。全部野菜。しかも根菜はよくないらしく、葉野菜中心です。
いくら野菜とはいえ、こんなに作ってたらダイエットにならなそうですが 笑

P1000523_R.jpg
もやしのナムル、えのき&しめじ&きゃべつ&きゅうり&塩こんぶの浅漬け、大根をことこと煮たもの。

P1000524_R.jpg
実家でもらった赤大根、ゆず、きゅり、きゃべつの浅漬け

P1000525_R.jpg
そしていま、ノンカロリーのこんにゃくを煮ています。これらをちょっとづつ器にもってゆっくり食べようと思います。

しかし、ダイエットってつまんないなー。毎日体重計にのってケアしてればこんなことにはならなかったはずなんだけど・・・。まず、落として、それからバレエを再開したいと思います。


P1000521_R.jpg
今週はラナンキュラスを飾っています。オレンジが鮮やかで綺麗。

P1000522_R.jpg
大輪の薔薇も買ってみました。

さて、今日もダイエットがんばろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/456-bb006e43
    この記事へのトラックバック


    最新記事


