
--年--月--日 --:--


気分転換が必要だ!

2011年03月19日 11:31

先週の金曜日の地震から1週間。ネットのメディアの仕事をしているので、怒涛の日々でした。24時間体制で様々な情報を発信していたので、気が抜けず、緊張の日々。(まだ続いてますが・・・)
なんか気が滅入ってしまって、これはいかん!と思い、かわいいものでも買おう!と水曜日に発注したものが届きました。

じゃーん!
フランスのマカロン屋さんLADURÉEとおしゃれ文具のMARKSがコラボで作ったキーリングたちです!
しかも、フレブルちゃん。ちょっと前まで品切れだったのですが、入荷していたのです!!

まず箱がかわいい!しっかりした箱です~。
P1000735_R.jpg

開けるとこんな感じ。これはミラーになってます。リボンもペパーミントのサテンとグレーのベロアという異素材を組み合わせてて、細かいところまで手が行き届いています。
P1000730_R.jpgP1000734_R.jpg

こちらは家の中にマカロンの山とフレブル。ピンクとペパーミントの組み合わせ。
P1000733_R.jpg

マカロンとエッフェル塔。色の組み合わせがかわいい~
P1000731_R.jpg

しかし、勢いで買ってしまったけど3つもいらなかったなw。
でも元気がでたからよし!としよう。

今日は着物のおけいこもお休みだし、あとは花をたくさん買ってきて家に飾ろうと思います

LADURÉE×MARKSカードやノートもかわいくてプレゼントにもおすすめです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://peachshell.blog14.fc2.com/tb.php/478-823a8b94
    この記事へのトラックバック


    最新記事


